6月スタート。。。

  • 2016/06/01(水) 21:35:53


 今日から6月。


 早いと思うのは、充実しているせい?


 先日

 内々で、社長からの面談があるらしいとの連絡。


 28年度第一四半期の三分の二の時点で

 大半の社員の出来高が思わしくないらしい。


 日々 仕事をしていて

 仕事量が減っているのは分かっていた。


 しかし・・・

 依頼が来てからの仕事ですから

 個々で仕事を増やすことはできない。

 そのことを、社長は分かっているのだろうか?

 数字でしか物事を見ない社長。

 
 とりあえず・・・

 今月はできることを100%やっていこうと思う。

 それで、どのくらい上がるかはわからないが。。。


 厳しいひと月になりそうだ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する