プリンター。。。

  • 2016/05/26(木) 20:43:25


 EPSON【PM-A870】


 購入して10年強。


 よくもったほうかな?


 PCをWin8に変えた時に、

 メーカーサポートしてないことがわかり

 OEM版での起動を余儀なくされ・・・

 その後も、紙詰まりや巻き込みが頻繁に発生するようになり

 ついには、黒インクの目詰まりが。。。


 大して使うことはないですが・・・

 スキャナーもあり、とても重宝していました。

 もぉー

 買い替え時ですね。

 最低限のスペックでいいので、

 ちょっと検討しようかと思います。


 本音は、今年の冬まで持ってくれればなんて・・・思ってたんですけどねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 ぶんたsan
情報 ありがとうございます。
ドライバーは動いています。
ただ、インクジェットの出が悪かったり
目詰まりしたり、紙を巻き込んだりと
機器の問題です。
ヒマな時に、分解・清掃してみようかと思ってます。
(仕事柄 工具には事欠かないのでwww)

  • 投稿者: おでこ
  • 2016/05/27(金) 19:54:48
  • [編集]

試してるかもだけどww
Win7用のドライバ試されました!?
多分Win8.1でも大丈夫だったと思いますよ
たぶん!?多分!?(笑)
スキャナーもメンテも可能だったかと。

  • 投稿者: ぶんた
  • 2016/05/26(木) 22:01:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する