おうちで・・・一日。。。

  • 2016/05/15(日) 20:59:31


 本日お休み。


 なぜか、休みの日は早く目覚める?


 いつもなら起きちゃいますが

 今日は、二度寝を決め込んだ。


 でも・・・

 7時前には起きたから、普段とさほど変わらんかwww


 まずPC点けて、メール等々チェック。

 あとは、ひたすらマンガを読む。

 読む・・・読む・・・読む。。。

 さすがに10冊読むと、目は疲れます...

 一息入れて

 次はDVD鑑賞。

 何やかやの2枚で約四時間。

 遅めの昼食後に、奥様の買い物の荷物持ちで家を出ただけ。

 それも・・・車で。。。

 もう少し 動いた方が良いですね。。。

 明日もお休みですから、お外に出ようかな。

 うん・・・出るようにしましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する