悪天候・・・その後は。。。

  • 2016/05/12(木) 22:25:47

 昨日の悪天候。


 予想通り、

 本日も修理依頼は多かった。


 
 昨日同様

 作業人員は少な目。。。


 どうしたものか・・・


 おまけに

 見るからにめんどくさそうな案件が数点・・


 上長はどう判断する?


 朝礼後、

 午前中指定の作業を割り振ってもらう。


 案の定・・・

 めんどうと思われる案件の1件を渡される。


 まぁー

 以前 伺ったことのある会社ですから

 事情も把握してるので・・・しょうがないか。。。


 午前中は、
 
 少し手間取るも自分の割りふり分は完了。

 それでも、午後の分として数件が残ってます。


 結局

 16時頃まで、フル稼働。

 精根尽き果てましたwww


 まぁー

 明日はお休みですからいいんですけど。


 でもって・・・

 明日の予約>>>すでに8件ありましたね。

 人員は、今日よりも少な目。

 上長の判断が試されますね。。。

 何にしても、怪我だけはしないように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する