読む・観る・聴く。。。

  • 2016/05/07(土) 21:34:15


 本日お休み。



 昨晩は、いつもより ちょっと早く寝た関係か

 5時過ぎに目覚めるという。。。


 休みだから
 
 二度寝をすればいいだけなんですけど

 なぜか・・・

 寝つけず。。。


 妻を起こさないように、自室へ移動。

 まずは、レンタル中のDVDを見始めます。

 時間にして、90分ほど。

 次に、コミックスに目を向ける。

 未読のコミックスが200冊弱と山積み状態。

 今朝は目の調子もいい

 それでも、5冊目を読み終えたころには目がショボショボ。。。

 
 8時過ぎ・・・

 妻が朝食の用意をしてくれた。

 パソコンデスクに座って、

 動画サイトで音楽を聴きながら朝食。

 椅子が・・・もっと、座り心地の良いものならと思う。。。

 
 その後も・・・

 DVD→コミックス→HD内録画番組と目を酷使。

 目も悪くなるわけですねwww


 今夜は、少し目を休めてあげましょうか。


 まだまだ

 眼鏡使用者にはなりたくないですからねwww

 それでも

 若いころ(二十代)では1.5あった視力も

 今では、1.0を切ることも。。。



 さてさて・・・

 目薬・・・目薬。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する