G.W中の二連続勤務。。。

  • 2016/05/03(火) 20:17:50


 世はG.W。


 自分はといえば・・・

 昨日・今日と連続勤務。


 で・・・

 明日から、二連休。


 昨日は、修理依頼が少なかったけど

 今日は、忙しかった。


 ヒマなら・・・

 やりたいことがあったけど、

 結局 ほぼ一日、出ずっぱり。

 今日は、よく働いた感がいっぱいですwww


 でも・・・

 よく動いた分、足への負担は大きい。

 
 すでに、ふくらはぎから足首にかけて張ってます。


 今夜は、湿布のお世話ですかね。。。


 今度の連休。

 明日は、きっと 足が痛くて自宅待機かな?

 まぁー
 
 好きな洋画を見てるだけですから

 足が痛いのなんて関係ないかwww


 今夜は、早く寝ちゃいましょうかね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する