激痛。。。

  • 2016/04/26(火) 19:45:14


 昨夜 22時ちょい前くらいだったかと思う。


 いつもどおり

 椅子に座って、PCで遊んでました。

 何気ない動作で体を動かしたら・・・

  激痛が走りました

 そして・・・

 そのまま、椅子から崩れ落ちうずくまってしまいました。

 とても、動けるような状態じゃないです。

 
 妻が・・・

 『ぎっくり腰』と半笑いで近寄ってきます。

 痛みは残っているものの・・・すぐに動けるようになりましたが。。。

 一応 湿布を貼って早々に就寝。

 朝起きて・・・痛みは残るものの動けます。


 で・・・

 仕事に向かいます。

 勤務中も痛みはあるも、作業に支障が出るほどではなく

 何とか一日乗り切りました。


 姿勢が悪いのか・・・

 体重が腰に負担をかけているのか・・・

 はたまた、別の原因か・・・

 一応 様子見ということで。。。


 まぁー

 今夜も湿布のお世話にはなりたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する