コミック新刊情報 783

  • 2016/04/25(月) 22:11:36


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 pan1.jpg
 聖樹のパン(山花典之/たかはし慶行) 第1巻

 作者買いのつもりで、手に取ったんですけど・・・

 原作のみで、作画は別の方のようでしたwww

 パン職人のハートフルストーリーらしいです。

 その内容からすると、原作者はピッタリですから、期待外れにはならないかな?


 catdog.jpg
 猫なカノジョと犬の僕(けろりん)

 これも作者買いの一冊です。

 とっても、魅力的な女の子を描く作者。

 今回の作品は、純愛・恋情・熱情がはじけるエバーグリーンな短編集と銘打ってます。


 bclub3.jpg
 バトルクラブ[新装版](塩崎雄二) 第3巻

 身体に刻んだ闘志が吼える!!

 情熱×アマチュアレスリング

 前から読みたかった作品の新装版なのでとっても嬉しいタイトルです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する