代車生活。。。

  • 2016/04/24(日) 21:01:32


 マイカーNOTE君。

 ここんところ調子が悪い。


 車検前に症状が出て、

 タイヤの溝がないということでタイヤ交換をした。

 
 症状は治まった。


 で・・・

 二週間後に車検へ出した。

 戻ってきたら・・・

 再発した。

 ディーラーに確認して、再点検。

 四輪のバランスを確認してなかったとのことで

 バランス取りをして回復・・・したように思えた。。。


 再々点検に出した。

 前輪左 ディスクブレーキに問題あり。

 そのまま・・・入院。

 かれこれ・・・10年近く乗っている。

 走行距離も10万キロは超えている。

 色々とガタがきて修理をしている。

 新車を買い替えるほど余裕はない。

 あと4年>>>頑張ってもらいたい。

 
 ちゃんと なおってくるといいんですけど。。。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する