揺れているんですね。。。

  • 2016/04/16(土) 19:46:23


 当方 静岡在住。


 40年程前から、

 [東海地震]が来ると言われつづけ・・・


 他県・他エリアで発生する地震。

 
 今回も、大きな被害が出ているようです。


 被災地・被災された方の二次災害及び速やかな応対がされますことを願います。


 今回の地震

 山間の集落で大きな被害が出ているという

 ニュースの情報ですが・・・

 改めて、防災グッズの常備と食品の常備が必要だと思いました。

 また

 今年度からは、子供たちがそれぞれ進学という形で

 他県・他市へ引っ越しましたので、連絡体制も必要ですね。


 地震の早急の終息と被災地の早急の支援を祈ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する