怠けぐせ。。。

  • 2016/04/02(土) 19:59:02


 年度が替わった四月。


 相変わらず・・・

 日常の故障修理の依頼は少ない。


 年度が替わったので

 外業務のカウントがリセットされ

 予防保全工事ができるようになった。


 ゆえに・・・

 修理依頼での作業がない(少ない)時には

 予防保全対象家屋を探して、

 お客様(居住者)と折衝をして作業をすることになります。


 なりますが・・・

 数か月、

 この作業がストップしていた為か

 仕事なし・事務所待機が多かったせいか

 身体がついていかない。

 すぐ疲れる。。。

 気候も良くなってきたので、

 早々にでも、感覚を取り戻せねば。

 前年度、下半期の出来高が悲惨だった分を挽回しないといけないので。


 明日も勤務。

 今日、できなかった(少なかった)分を取り戻せるようしないとです。

 お風呂に入って、マッサージは必須ですねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する