三連休終了。。。

  • 2016/03/31(木) 21:32:39


 有給の消化を含む三連休最終日。


 一応

 子供たちの引っ越し用に作った連休でした。


 長男君は、三年生となり退寮からの一人暮らし。

 次男坊君は、大学入学のための一人暮らし。

 どちらの子供も、何かと物入り。


 大型ショッピングセンターへ行ったり

 ホームセンターへ行ったりとテンヤワンヤwww


 それも

 何とか、本日で一段落。


 まぁー

 忙しいなりに、いい感じの三連休でした。


 明日から、新年度。

 会社もそうですが、

 息子たちも新しい生活。

 そして

 私たち夫婦も二十数年ぶりの二人っきり生活。


 子供がいるのが当たり前の生活でしたから

 この先どうなることやら。。。


 まぁー

 自分は趣味に生きる人だからいいですけど

 奥様がちと心配。。。

 いっぱい いっぱい お話してあげないとwww


 今日は疲れたので早々に寝ることにしましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する