本日のレンタル作品(2016.03.24)

  • 2016/03/24(木) 21:04:02


 何となく・・・

 COPYしたDVDを整理していたら

 欠けている作品に気が付いた。

 長男kunに聞いたら・・・

 見たいっ

 と、即答なので

 忘れる前に借りてきた。

 GEOはトータル20枚まで貯め借りできるので楽です。

 realgun1.jpg
 とある科学の超電磁砲 ①

 realgunova.jpg
 とある科学の超電磁砲 OVA

 上記作品はⅠ期のもの。

 Ⅱ期はCOPYしてあったのに???


 ついでに・・・

 seitokaicho.jpg
 おくさまは生徒会長

 原作コミックスはなかなか楽しませていただけましたので

 アニメのほうも超期待です

 今回はCOPYで済ませて、速攻長男kunへ受け渡し。

 あとでゆっくり見ることにしましょうwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する