コミック新刊情報 764

  • 2016/03/12(土) 20:45:30


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 roku2.jpg
 彼女はろくろ首(二駅ずい)の第2巻

 タイトルに惹かれて買った第1巻。

 意外とハマる・・・恋する、ろくろ首www

 こんなラブコメもありでしょう。


 dyura2.jpg
 デュラハンちゃんは首ったけ(木村光博)の第2巻

 こちらも、妖怪ものラブコメです。

 ここで・・・思った。。。

 自分って、妖怪もの好きなんじゃね?

 きっと、好きなんでしょうwww


 d6.jpg
 放課後!ダンジョン高校(山西正則)の第6巻

 毎日がRPG!!

 謎のオーパーツをもとめて、ダンジョン最深部へ・・・

 学園冒険譚の最新刊です。


 133.jpg
 第13保健室(あおやぎ孝夫)の第3巻

 一つの学園に多数の保健室。

 保健室の覇権と学園での地位を求め・・・

 ちょっと変わった、学園コメディをお楽しみください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する