積み消化。。。

  • 2016/03/06(日) 20:45:15


 欲しいものは、

 発売日に購入しないと気になる。


 気になったものは、

 その場で購入しないと後悔する。


 自分でも

 時々 嫌になる性分。


 その結果

 買って 満足しちゃうようなものや

 未読のコミックス・小説が山積みとなる。


 とりあえず

 DVD2枚
 
 コミックス6冊

 小説1冊

 消化 完了。

 数から言ったら・・・

 総数の数%処理したのみかな。


 消化数より、増加数が多いwww


 一気に見ると・・・

 視力に衰えを感じちゃいますから

 ちょっとペースは落ちましたね。


 入浴して、

 目をマッサージして、

 今夜は夜更かしして消化作業をしないとwww


 そうそう

 コピーした映像が増えたので棚を作ってみた。

 思いのほか、DVDがあったので納まらなかった

 要 検討ですねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する