三月・・・そして。。。

  • 2016/03/01(火) 22:49:44


 今日から三月。


 そして・・・

 年度末。


 業務上

 やることが増えます。

 仕事も増えてくれればいいんですけど。


 今日は、風が強かったものの

 いい感じの日差しでしたね。

 晴れて、暖かいと体も動かしやすい。

 で・・・

 無理して、古傷に負担をかける結果に。。。


 ちょっと

 機敏な動きをしたら

 たちまち、痛みがついて回ります。

 この

 なかなか、治らない左足に苛立ちを覚えます。

 そして

 花粉症の症状の覚醒。

 目はかゆい・・・

 鼻水は垂れる・・・

 くしゃみが止まらず・・・

 で・・・

 足が痛い。。。

 これから、二か月くらいのおつきあいでしょうか。

 毎度のことながら、悩まされる。


 気もそぞろ。

 注意だけは怠らないようにしないと。


 で・・・

 三月 よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する