休みは・・・休むもの。。。

  • 2016/02/21(日) 19:37:04


 六連勤務後のお休み。


 いやぁー

 疲れましたよ・・・六連続勤務。


 久しぶりに

 そこそこ忙しかった週。

 後半は、雨も降りましたし。

 
 昨夜 夜中に目覚めたこともあり

 今朝、
 目覚めた時間は八時過ぎwww


 久しぶりのお寝坊さん。


 朝ご飯を食べ

 ちょっとまったりしてからお買いもの。

 その後は、お昼寝込のダラダラ生活。

 六連勤務後くらいいいでしょうwww


 おかげさまで
 
 しっかりリフレッシュできました。

 週明けも、頑張れることでしょう。

 年度末は、公私ともに大忙し。

 休む時は休む。

 動くときは動く。

 メリハリつけて動かないとですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する