PC・・・不調中。。。

  • 2016/02/16(火) 23:13:45


 緊急の危機は回避できた模様。


 でも・・・

 解決した訳ではない。


 相変わらずのフリーズ。

 そして
 Cドライブの不調。


 一応

 エクセルやワード等々 しっかり記憶されている。

 CD・DVDも起動している。

 ただ・・・
 一部 DVDは読み込まない?

 何が違う。。。?


 プリンターも何とかなった。

 カメラの取り込みもできた。

 コピー系のソフトが不安定。

 もしかして・・・

 そのソフトが原因か?

 一応 高いお金払って、正規のID持ってるんだが。。。

 なんにしても・・・

 このままで済むことはないだろう。

 とりあえず・・・

 必要データはバックアップ。

 ネット系のお気に入りは、エクセル化してアドレスを残そう。

 たかだか・・・5年。

 消耗品とはいえ・・・簡単に壊れすぎ。。。

 と、言うか・・・

 購入時から調子は良くなかった。

 HP製って、嫌いじゃないんですけどwww


 とりあえず・・・

 夏まで持ってくれると助かるんだが。。。

 必需品ですからwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する