お休みで・・・よかった。。。

  • 2016/02/14(日) 20:49:39


 朝から・・・

 荒れ模様だった静岡エリア。


 土曜日から日曜日へと変わるくらいから

 風が強くなり、明け方には雨も強く降ってました。

 警報・注意報も出るくらい。


 365日 勤務の会社。

 本日 出勤日の社員の方々には悪いと思いますが

 自分の出勤日でなくてよかったと思います。

 朝 雨・風強くも、気温は高く

 春のような陽気にびっくり。

 午後には、雨もやみ いい感じに。

 ただ

 ニュースで、風による事故等の情報を見ると
 
 自然は、やっぱり侮れない!

 明日は、本日と打って変わって低温の情報。

 寒暖の差が激しいと、

 体調を崩しやすいといいますので

 自分も気を付けますが・・・皆様も、充分に注意をしてくださいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する