中部電力工事担当者に物申す。。。

  • 2016/02/11(木) 19:51:51

 中部電力管内の居住者です。


 先月 
 [電気メーターの取替工事]にご理解・ご協力を・・・・・の、案内が来てました。

 案内の紙を読むと、

 [停電工事]有りとなってます。

 そして、注意事項が書いてあります。
  ・パソコンのデータは保存しておいてください。
  ・時計機能のある電気機器は設定が解除される場合があります。
  ・電話線を抜く必要はありませんが、停電中はFAX・ネットなどの
データ通信ができなくなる場合があります。
  ・ホームセキュリティなど、異常通知されることがあります。

 等々。。。

 通信関係の仕事をしている自分。

 停電工事で、電源等を抜かずに、
 通信端末や電化製品が故障する事例をたくさん見ています。


 なので、

 [不在でも屋外の工事なので、立ち合いがなくてもやります。]
 と、書いてあったので・・・
 
 不在工事ではなく、立ち合いでの工事をお願いし
 自分が立ち会える日を再設定した。

 で・・・

 再設定をした前日、工事担当者から連絡が入り
 工事者側の予定が合わなくなったのでという、延期の申し込みが来た。

 わざわざ、仕事の予定を変更して休日を作ったのに

 その後・・・

 連絡もなく、どうしたものかと思っていたら

 本日 いきなりの訪問があり、明日の工事日が設定されていました。

 明日は、お仕事で立ち会えません。

 帰ってきた時点で、工事関係部署とは連絡取れず・・・

 [緊急受付]へクレームだけ入れておきましたよ

 前回 自分の携帯電話の番号も教えておいたのに・・・これだよ。。。

 同じ お客様宅で工事をする仕事をしていますから
 お客様応対には、非常に気を使うはずなのはわかっています。

 なのに・・・このレベルなんて。。。

 端末機器が壊れたりして、弁済することを考えたら・・・

 本当に、思慮が甘い工事担当者だこと。。。

 明日 携帯へ連絡が来ることになっています。

 また、怒りがこみ上げてきそうです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する