モンスターハンターX 奮闘記④

  • 2016/02/07(日) 19:37:42


 ここ最近・・・

 めっきり、やることが少なくなった[モンスターハンターX]。


 今までのシリーズもそうだが・・・

 HRが解放、もしくは HR上限まで行くと

 何となく、触らなくなっていました。


 が・・・

 今作 [モンスターハンターX]。

 現在のHRは

 本当は、
 
 もっとやりたいんですけど・・・

 次男坊はすでに飽きた模様。

 そして・・・
 前作までやっていたハンター仲間はことごとく今回は未参加。

 声をかける相手もなく・・・

 ノラでやる技量もなく・・・

 地道に装備を整え・・・

 防御力300台まで引き上げてのノラ参戦。

 同レベルの方々を探してのノラクエを昨晩から再開。

 まだまだ

 マナーの悪い方と会いまみえることはあるも

 大きな被害なくできています。

 さてさて

 今夜もノラで[HR6]目指します。

 せっかく買ったんですから、ハンターランク解放くらいまではしたいものです。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する