平成28年1月末日。。。

  • 2016/01/31(日) 21:26:12

 年が明けて、

 もう一か月がたっちゃいました。


 まぁー

 今月は、休みも多かったですしwww


 昨年末からの、仕事量激減で・・・

 事務所に行っても、開店休業中のような日があります。


 そんな・・・

 本日もそんな状態。

 
 足の調子も良くなかったので

 身体的には良かった気もしますが・・・

 会社的に見たら、赤字も赤字・・・大赤字なんでしょう。


 一月総合的に見ても、出来高は激減です。

 依頼がなければ始まらない仕事ですが・・・

 何かしらの打開策は検討しないとまずそうです。


 三月末の個人総合評価の査定に引っかかりそうですし・・・


 明日からの二月。

 少しは仕事の量が増えるといいんですけど。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する