試に・・・ラノベ。。。⑨

  • 2016/01/30(土) 21:23:59


 読まなきゃいけない・・・

 と、言うか・・・

 山積み状態のコミックス・小説をまず読んでから・・・

 と、思うんですけど・・・

 気になりだすと、止まらない。。。


 先日 購入したラノベの中に付いていた、他作品の案内。

 そこで・・・

 ついつい 心に火が付いちゃいました。

 で・・・

 探しはするものの、意外と見つからず・・・数日経過。

 本日 ふと立ち寄った書店で、意外にも発見。

 そのまま 購入です♪

 elf.jpg
 エルフ嫁と始める異世界領主生活(鷲宮だいじん)

 長男坊の影響大です。

 いい歳したヲヤジですけど、意外にラノベは面白い。

 一般の小説に比べると、活字もちょい大きくて一冊読むのには

 そう時間はかからないところがよい。

 また 今後のアニメ化作品になる可能性のものを探し当てるのも面白い。


 さてさて

 今夜から、読み始めましょうかねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する