古傷が。。。

  • 2016/01/26(火) 20:59:29


 ここ数日の寒さのせいか・・・


 足場の悪いところを歩き回ったせいか・・・


 いつになく・・・

 と、いうか・・・

 ものすごく、足が痛い。


 足首を伸ばせない・・・

 足首が回らない・・・

 踏ん張れない・・・


 ちょっと、仕事に支障がきたしそう。

 左足が、こんな状態だから

 右足に負担がかかり、膝が痛む。

 膝が痛いのをかばうので、腰も痛くなる。

 負の連鎖・・・継続中。

 さっき お風呂でマッサージ。

 少しは緩和されたけど・・・いい状態とは言えない。

 今夜も湿布のお世話になりましょう。

 治らないとは言われたが・・・

 ここまで悩まされるとは思わなかった。


 みなさまもお気を付けを。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する