大寒波 到来中。。。

  • 2016/01/24(日) 19:57:44


 本日お休み。


 冷たい・・・

 風 強い・・・

 もっと 寒くなる。


 静岡地方

 朝から、猛烈な風。

 平均気温も5℃前後も、
 風の強さから、体感温度はもっと低く感じる。

 まぁー
 お休みでしたから、
 おこたでヌクヌクしてればいいですんでwww

 今回の寒波
 ニュースで大々的に放送されてますね。

 暖かいと思っている、九州地方で積雪があったり
 雪国のものすごい量の雪量だったり・・・

 太平洋沿岸の静岡県の中部エリアに住んでますと
 十数年に一度くらいしか降雪のないところですから
 降ったら降ったでパニックになること間違いないでしょう。


 未だ 衰えることのない強風。

 明日の天気はどうなんでしょう?

 風が強いと、電話線の垂れ下がり等が出てきて
 仕事には事欠かないとは思いますが・・・

 これからお出かけの皆様、十分お気を付けを。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する