本日のレンタル作品(2016.01.12)

  • 2016/01/12(火) 22:03:16


 本日もお休み。


 午前中はダラダラ・・・

 DVD見たり、HD内録画番組見たり・・・


 午後からは、

 DVDを返却→再レンタルしてきました。


 もぉー
 旧作での範疇で見たい海外ドラマもなかったので
 たまには、洋画をチョイスしてみた。

 koh.jpg
 KINGDOM OF HEAVEN

 おすすめの棚にあったので借りてみました。

 10年以上前の作品だと知ったのは、帰ってきてからでしたwww


 cyappy.jpg
 チャッピー

 ヒュージャックマンが出ているということで借りてみました。
 
 一応 話題作でもありましたね。

 exodus.jpg
 エクソダス:神と王

 スペクタル・アドベンチャー>>>好きなジャンルですねwww

 今夜から明日にかけてしっかり楽しみたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する