2015年 ありがとうございました。

  • 2015/12/31(木) 18:16:29


 2015年もあと六時間を切りました。


 皆様にとって、

 今年はどんな年だったでしょうか。


 自分にとっては、

 義父の他界から始まり、波乱万丈な一年が予想されましたが

 その後は、義父の霊のおかげか穏やかに過ごすことができました。


 今年一年も、くだらないブログにおつきあいしていただきありがとうございました。


 来年も、引き続き訪問をしていただけると嬉しいです。

 ではでは 
 
 皆様の良い年が迎えられることをお祈りしています。


 追記・・・年賀状 あと十数枚。
      がんばって、仕上げましょうwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する