モンスターハンターX 奮闘記③

  • 2015/12/24(木) 21:31:40


 仕事を終えて・・・

 自宅に帰ってきてやることと言ったら

 DVDを見るか・・・

 コミックスを読むか・・・

 普通にテレビを見るか・・・

 PCでアプリをするか・・・

 でも
 ここ数日は、【モンハンX】してます。

 まだまだ

 ソロで自由に立ち回ることは難しいですが

 村クエ下位くらいなら、どのボス級もなんとかなるようにはwww

 [HR4]昇格もあと1クエ+緊急クエだけとなりました。

 緊急クエは昨夜、ノラの方のお手伝いに入りましたので様子は見えてます。

 今度の連休には、一気に[HR5]目指します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する