モンスターハンターX 奮闘記②

  • 2015/12/22(火) 21:20:08


 遅ればせながら・・・

 HR3に昇格しました。


 次男坊は、ズンズンと先へ進み・・・

 今回のタイトルは自分の周囲ではする人もいなく。。。

 で・・・
 
 今回のHR3昇格[緊急クエ]に限っては、自分で貼って手伝ってもらいました。

 自分を含め、3人は[HR2]。
 
 一人だけ[HR7]の方のお手伝いでの狩りです。

 自分以外の[HR2]の方々ですが、装備は自分とは比べ物にならないくらい
 
 上物をお使いで・・・

 やはり、ノラでの素材集めは必須ですね。

 
 今夜は[HR4]昇格へ向け、キークエの処理をしていこうかな?

 それとも・・・

 寄生してノラ素材集めと行きましょうか?

 なんにしても、いい方のパーティーへ参加できるかが

 重要なんですけどねwww

 しかし・・・

 シリーズを重ねるごとにキツクなる【MHシリーズ】。

 この先の展開が心配でなりません。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する