モンスターハンターX 奮闘記①

  • 2015/12/15(火) 21:14:27


 次男坊・ノラsanのおかげで、HR2へ昇格できました。


 今回のノラクエも途中放棄する人や通信断する人

 モンスター攻撃ではなく、ハンターへ攻撃をする人

 クエスト開始も動かない人

 等々・・・

 マナーのなってない人にも会いましたが

 とっても、気持ちよく付き合ってくれる人もいました。

 
 そんなこんなで・・・

 HR3へ昇格も、残り2クエ。

 装備も、今のレベルには見合わない装備を作ることができ

 昨日・今日といい感じです。

 
 今夜も、また ノラで出かけてみようかしら。

 目標はHR3昇格ですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する