PC起動せず。。。③

  • 2015/12/14(月) 21:39:05


 ちょっと・・・落ち着いた感がでました。


 まだ・・・

 フリーズはします。


 それでも、

 ウィルスバスターもうまく入り、一安心という感じ。


 各HPへの移行はちょっと・・・って、ときもありますが

 まぁ
 良しとしましょう。

 
 今、使っているPC。

 わかって、買ったつもりでしたが・・・

 色々 使っていて・・・

 色々 調べて・・・

 まだまだ、知識が足りなかったと実感します。

 画像の解析度と動画のモーションへのこだわりで
 
 購入時 一番いいものを選びました。

 が・・・

 それに必要なハードディスクやメモリが足りないというお粗末さ。

 4年・・・

 それなりに動いてはいましたが、

 消えないゴミもたまりますし。。。


 もう少し・・・

 もう少し・・・

 がんばって、もらいたいものです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する