熱量は。。。

  • 2015/12/13(日) 19:07:42


 【モンスター ハンター X】


 購入したものの・・・

 たいして、やっていない。


 やることが多すぎて手が回らないのは確かなんですけど・・・

 以前のように、夢中になれない。


 ボスクラスの登場レベルが上がった感がするのと

 自分の周囲で継続して購入した人がいないのが原因だろう。


 前作 [ノラ]でクエスト参加で、痛い目を見たのが原因で

 今回は、なかなか[ノラ]へ踏み出せない。

 それでいて、前述したように対象モンスターのレベルが上がって

 [村クエ]ですら、先に進むのがきつく感じる。

 
 現在 [HR2]です。

 [HR3]への道のりは厳しそう(一人では・・・)。


 でも・・・

 買った以上は、しっかり楽しみたい。

 今夜は、面白い番組もないのでTRYしてみようか。

 目標は[HR3]ですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する