本日のレンタル作品(2015.12.02)

  • 2015/12/02(水) 19:58:43


 本日から有給込みの三連休


 先週レンタルしていたDVDを返却がてらGEOへ。。。


 海外ドラマ[ビューティ&ビースト:美女と野獣]の続きを借りたかったんですけど・・・

 生憎のレンタル中。。。

 他のタイトルを探すも・・・

 店内改装をした関係で・・・とっても、探しずらい

 そこで・・・

 給料も入ったばかりだったので、

 思い切って、[新作][準新作]を選んでみた。

 hana1.jpg
 花物語:するがデビル(上)

 tsugu1.jpg
 憑物語:よつぎドール(上)

 arisepyp.jpg
 攻殻機動隊 ARISE:PYROPHORIC CULT

 トータル5枚。

 いつもの価格なら、500円以下ですけど・・・
 
 [新作][準新作]なんで・・・1000円近くかかっちゃいましたwww

 まぁー
 たまのご褒美と言うことで


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する