本日のレンタル作品(2015.11.23)

  • 2015/11/23(月) 19:43:40


 とりあえず・・・

 試験が終わって、肩の荷が下りた。。。

 まぁー

 結果は、神のみぞ知る・・・って、感じでしょうか。。。

 手ごたえは・・・まったくなし。。。


 で・・・

 早速 DVDを借りてきました。

 本日はアニメ中心

 patema.jpg
 サカサマのパテマ

 タイトルは聞いたことがある程度・・・

 内容は全く持って知識なし。

 気になってたことには間違いがないですし、[旧作]の棚で偶然目にとまったので・・・

 
 railwars6.jpg
 RAIL WARS! ⑥

 鉄道・青春・恋愛もの。

 動画サイトで一応鑑賞済みではありますが・・・

 なかなか楽しめた作品ですし、

 鉄ヲタの長男君に見せるのにもいいかとwww


 p3mkdream.jpg
 PERSONA3 THE MOVIE ♯2

 これは、[準新作]でしたが キャンペーン中で[旧作]と同じ値段で借りられたのでwww


 そうそう
 近所のGEO・・・21日~23日と[準新作]80(税抜)円セールをしてまして・・・

 本当なら、[準新作]大量レンタルを画策してましたが・・・

 さすが三日目と言うこともあり・・・

 めぼしいタイトルが、ことごとくレンタル中だったり巻抜けだったりと

 恩恵を受けきることができなかったのは痛い限りです。

 
 次回キャンペーン(いつあるのか?)は、スタートダッシュ 頑張らないとですwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する