積みを減らせ。。。

  • 2015/11/15(日) 19:46:24


 本日もお休み。


 とりあえず・・・

 昨晩よりのDVD三昧。


 で・・・

 散歩がてらの、DVD返却→再レンタル。

 
 今回の返却も一週間あるからゆっくり鑑賞。


 ちょいとお昼寝がてらのコミックス。

 読む量よりも買う量が上回っているwww


 それでも、4冊読み終える。

 も・・・

 未読冊数・・・三桁を切らず。。。

 よく言うが・・・山積みでも、腐る訳ではないから(笑)


 歳とともに・・・目の疲労が早く来るようになり

 回復も遅くなったような。。。


 今夜も入浴中のホットマスクと目薬ですね。


 まぁー

 自分の生きがいみたいなものですから
 
 辞める気なんて、さらさらないですしwww


 さてさて

 今宵もしっかり楽しみましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する