たまる一方。。。

  • 2015/11/13(金) 21:52:33

 
 たまる一方。

 お金が貯まるのならいいんですけど・・・

 お金は減る一方。。。

 で・・・
 貯まっていくのは・・・

 HD内の録画番組。


 コミックの未読。


 小説の未読。


 DVDの未視聴。


 到底・・・

 一日二日でどうにかなる量ではない。

 じゃあー

 買うの(借りるの)やめればいいんじゃないかと言う話ですけど

 ついつい。。。


 とりあえずは
 レンタルしている分のDVDから処理しよう。

 なんせ・・・
 返却は明日ですから。。。


 昨晩は、早々に寝ましたし・・・
 
 明日はお休みですから、ゆっくり夜更かしできますねwww


 ではでは・・・

 時間の許す限り・・・睡魔の誘惑に負けない限り・・・

 夜更かしを楽しんじゃおうかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する