ハマりもの。。。

  • 2015/11/03(火) 20:59:19

 ここ最近・・・


 やたらとはまって食べ(飲ん)てるもの。


 metscola.jpg
 Mets COLA

 特保表示のあるコーラ。

 コカ・コーラに比べると、若干味が落ちる気がしますが

 まぁー

 まずくはないですねwww

 なかなか、安売りしてないのが玉にきずですが。。。


 buru.jpg
 meiji ブルガリア・濃くておいしいヨーグルト(バニラ)

 コンビニ限定なのか・・・?

 スーパーで見かけることは無く、コンビニでしか手にしたことが無い。

 そして・・・

 そのコンビニでの入手も、

 商品に人気があるのか、なかなかお目にかかれない。

 まぁー

 コンビニをはしごしてまでは買おうとは思わないが

 見つけたら買うようにはしている。

 だって・・・おいしいんだもの


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する