11月 スタートです。。。

  • 2015/11/01(日) 19:22:07


 本日より 11月。


 2015年もあと二ヶ月しかない。。。

 2015年 まだ、二ヶ月ある。。。


 [水筒の水]の喩で、その人が解ると言いますが・・・

 自分は、あと○○しかないと考えてしまいます。。。

 ネガティブ脳ですね。


 とりあえず、しなきゃいけない事。

 今月末にある、[工事担任者資格試験]。

 もぉー
 恒例行事化した試験ですけど・・・
 そろそろ 合格しないといけないです。
 合格率が低い試験ではありますが・・・そろそろね。。。

 それと
 明日から冬服での出勤。

 支度は妻がしてくれたからOK。


 あとは、仮にしている業務。

 しっかり直した形でお客様に戻してあげたいですね。

 まずは、今月 しっかり計画建ててやりましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する