コミック新刊情報 710

  • 2015/10/31(土) 21:28:47


 買う予定には入って無かった。。。


 書店で並んでいる新冊の中に入ってました。


 sraim001.jpg
 転生したらスライムだった件(伏瀬/川上泰樹)の第1巻

 ラノベ原作のコミカライズ作品です。

 ラノベは何となく気になってましたが・・・

 何分、読むものが多くて遠まわしにしてました。

 で・・・

 今回 コミカライズ化されているのを見つけて

 ついつい 手が出てしまいましたwww

 表紙絵も好みの方ですから、ちょっと期待してます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する