お裁縫ですが。。。

  • 2015/10/24(土) 17:32:00

 本日お休み。


 何かしようかと思ってましたが・・・

 昨晩の夜更かしで、寝起きは最悪。


 
 で・・・

 何かしなければと思って始めたのがお裁縫。


 得意かと言えば、それほどでもなく・・・

 好きかと言えば、それも・・・


 ただ

 衣類関係は、基本 自己負担なところがあるので

 ギリギリまでは繕ってでも使う。

 特に、靴下なんかは普段見えるものでもないですしwww


 幾つかの靴下とパジャマに着ているスウェットを補修。


 出来は、そこそこ満足です。

 しばらくは大丈夫でしょう。


 さて

 明日の休みは何しましょうか?

 まぁー

 きっと DVDを見てるんでしょうねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する