気になったので・・・買ってみた。。。

  • 2015/10/18(日) 20:53:45


 昨日も書店に行ったんですけど・・・


 その時、

 気になった作品があったんですけど

 お財布の中身と給料日までの日を考えて保留した作品。


 自分の性格上・・・やはり、保留は無理っぽい。。。


 で・・・

 小銭をかき集め・・・本日買ってきちゃいましたwww


 kyouko1_20151018204419914.jpg
 掟上今日子の備忘録(西尾維新/浅見よう)の第1巻

 ただ今、新垣結衣主演で実写ドラマ化されているもののコミカライズ作品です。

 
 kyokou01.jpg
 虚構推理(城平京/片瀬茶柴)の第1巻

 恋愛×伝奇×ミステリ

 予測不可能な物語が始まります。

 
 takayuka01.jpg
 高床式少女(滝川いづみ)の第1巻

 ある日、彼女がやってきた・・・

 突如現れた全裸の美少女。

 彼女の名はN-7号・・・ロボット。

 主人公を守るために22世紀よりやってきた・・・

 何か?聞いたことのあるような?

 ストーリーが楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する