本日のレンタル作品(2015.10.10)

  • 2015/10/10(土) 20:03:12


 本日もDVDを借りてきちゃいました。



 海外ドラマの続きが気になり見に行くんですけど・・・

 いつも、歯抜け。。。


 で・・・

 そのまま帰ってくればいいんですけど

 代わりのタイトルを借りてきちゃうので、いつまでたっても
 
 一つのタイトルが完了することができない。


 そんな

 本日のレンタル作品は・・・


 grimm25.jpg
 GRIMM:2nd ①

 グリム童話をモチーフにした恐怖系サスペンスの2シーズン目。

 グロさもあるけど、スピード感もあり面白いものです。


 eoseeld18.jpg
 エージェント・オブ・シールド ⑧

 やっと、続きが借りられました。

 内容 覚えてるかな?

 アクション系も大好きだから、その手の好きな人にはオススメです。


 mentalisut51.jpg
 THE MENTALIST:5th ①

 大好きな作品の続編がやっと[旧作]に落ちてきました。

 でも・・・

 三巻以降がレンタル中で、一気借りできなかったのが残念です。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する