爆弾低気圧が。。。

  • 2015/10/02(金) 19:45:28


 静岡地域


 夜中から朝方にかけて

 雨・風がとっても強かったですね。


 これは・・・

 仕事の呼び出しがあるか?

 と、

 思ってましたが・・・


 時間になっても呼び出しは無かったですね。


 その後は、パジャマのままですが、自宅周辺を点検です。

 庭木のはっぱが散乱してたくらいで、屋根・アンテナ・樋には

 影響が無く一安心です。


 まだ 北海道の方が危ないようですね。

 北海道にお住まいの方はくれぐれもお気を付けを。。。


 で・・・

 明日は出勤です。

 今日の様子はどうだったんでしょうか?

 忙しくなければいいんですけど・・・

 きっと・・・忙しいんでしょうね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する