10月です。。。

  • 2015/10/01(木) 22:57:57


 10月に入りました。


 今年も残すところ三ヶ月。


 早いのかなぁー

 まだなのかなぁー


 今年は、今のところ・・・

 事故・怪我・病気に見舞われることなく、

 久しぶりに、いい感じできています。

 まぁー

 仕事(社長)とのトラブル等々、小競り合いはあるものの・・・

 
 これからは、

 日に日に、寒くなります。

 足の調子が心配にはなりますが、

 無理せず・慌てず・慎重に。。。

 これ以上 体を壊さないよう気を付けたいところです。


 今日は、爆弾低気圧が近づいているとかで・・・

 雨が降ったりやんだり。。。


 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 ただ・・・

 明日はお休みですから、呼び出しがかかることも無い様に

 お願いしたいところですけど。。。


 ではでは

 今夜はこれにて就寝としましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する