本日のレンタル作品(2015.9.25)

  • 2015/09/25(金) 20:38:38


 本日と書いてはありますが・・・

 借りたのは昨日で、見始めたのが本日ですwww


 the10011.jpg
 THE 100:ハンドレッド 1st①

 やっと、旧作扱いになりました

 気になる海外ドラマの旧作扱いはほとんど見切ってしまい

 [準新作]→[旧作]になるのを待っているいくつかの作品の一つです。

 医療ものと同じくらい好きなジャンル:SFです。

 期待を裏切らない無いようで満足してます。

 ①②と二巻借りてきましたが、一気に見切っちゃいましたので

 明日の仕事帰りに続きを借りてくることとしましょう。

 で・・・

 今夜のお楽しみが無くなっちゃいましたので

 昔 借りてきたものを探して見ることとしましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する