シルバーウィーク。。。

  • 2015/09/20(日) 19:49:47


 いつの頃からか・・・

 この時期に無理やり連休を作って

 4月末から5月にかけての[ゴールデンウィーク]に対抗して出来た

 9月の[シルバーウィーク]。


 まぁー

 365日 稼働の業種にいる自分にとっては関係ないですけどwww


 一応 休みの配分は・・・

  19日(土)勤務
  20日(日)休み
  21日(月)勤務
  22日(火)・23日(水)休み

 てな感じです。


 性格的には、休みなら連休、仕事なら連勤が良く
 
 飛び石は好きじゃないです。


 昨晩から今朝にかけて、
 
 大好きな洋画を見ながら夜更かしをし・・・

 返却→再びのレンタルと、趣味を満喫できてることはいいですね。

 明日 頑張れば、連休ですから

 また、DVDを借りに行ってこようかな?

 とりあえず、今夜は貯まったコミックスを読んじゃいましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する