本日のレンタル作品(2015.09.09)

  • 2015/09/09(水) 20:55:54

 近所のTSUTAYAから葉書が着てました。


 ご愛顧の割引チケットです。


 新作・準新作・旧作係わらず、DVD・CDオール半額。

 それも、枚数の制限なし


 しかし・・・

 いざ 探してみると・・・

 新作は1泊二日若しくは2泊三日。

 準新作は、まとめ借りしたいところが歯抜け。

 旧作は、意外とGEOでレンタル済み。

 でも・・・

 手ぶらで帰るのも何なので・・・

 zamachen.jpg
 ザ・マシーン

 前にみたいなぁーなんて思っていて忘れていたものですwww


 tsuki2.jpg
 憑物語:よつぎドール(下)

 西尾維新の物語シリーズの最新です。

 が・・・
 間違って、下巻のみ借りてきてしまいました?

 帰ってきて・・・なんで?って、感じです。

 上巻取り忘れた?ボケですかねwww

 とりあえず、
 明日にでもGEOで上巻借りてこようか?

 あっちは[新作]扱いだったような。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する