コミック新刊情報 689

  • 2015/09/07(月) 20:50:59


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 demi2_20150907204054c89.jpg
 亜人ちゃんは語りたい(ペトス)の第2巻

 先日 発売されていて買うのを忘れてましたwww

 人間とは少し違う存在の[亜人]。

 そんな彼女たちの学園生活を描くハイスクールコメディの二巻目です。


 ututu3.jpg
 妖こそ!うつつの分校(あろひろし)の第3巻

 こちらも妖怪物4コマギャグ漫画です。

 ギャグ漫画を描かせたら、この方の右に出る人はいないと

 自分は思っている作者さんです。


 dframe1.jpg
 ドロップフレーム(成家慎一郎)の第1巻

 少し前に発売になっていたものなんですが

 書店に行くたびに気になって気になって・・・

 で・・
 ついに買ってしまいました。

 期待通りか・・・裏切られるか・・・www


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する