寝落ち。。。

  • 2015/09/03(木) 21:05:49


 本日も雨降りの中の勤務でした。


 前日からの雨の影響で、

 そこそこの仕事量。


 修理依頼あっての仕事ですから、

 仕事があることは喜ばしいwww


 午前中は二件をこなし、コンビニ駐車場で昼食休憩。

 たまには・・・お昼も取らないとwww


 で・・・

 これがまずかった。。。


 おなかが膨れると次は眠気。

 ちょっと目をつぶったら・・・30分が経ってました

 ヤバ過ぎですwww


 一応 休憩時間ないですから問題はないですけど・・・

 今の自分の立ち位置を考えると

 もったいな30分ではあります。


 それでも、
 
 コンスタンスに修理依頼が入ってきたので、ヒマすることなく

 目標数値にも達成できたのでよかったです。


 明日はお休み。

 予約はたくさん入ってましたが・・・

 出勤する人にがんばってもらいましょうwww


 私はゆっくり休ませてもらいます♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する