むくんでる。。。

  • 2015/08/31(月) 21:56:21


 今日は足の調子が悪い。



 足の甲はむくんでるし・・・

 踵周辺は青あざっぽくなってるし・・・


 ちょっと 無理したかな?


 変な足運びは無かったと思うけど・・・


 やっぱ・・・

 動きすぎ?


 一応 骨折・手術をしたのは左足。

 で・・・

 その足運びをカバーするので、右足もおかしい。

 今日は右足ひざも痛みを発している。

 
 週の始まりだというのに。。。


 今夜は左足はいつもの形で湿布して・・・

 右はひざをうまくくるむように巻いてみます。

 ちょっと・・・

 歩きずらくはなりますか。。。

 こんなことを書いていたら・・・

 右肩も痛くなってきたwww

 右肩は、サロンパス系の湿布か塗り薬だな。

 なんか・・・満身創痍。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する